忍者ブログ
土浦梁太郎が好きココーーーー!!! 月森連も好きナツーーーーーー!!! RLも好きだけど、土浦が死ぬほど好きなんです。 でも月森なら土浦を譲ってもいいです……モニョモニョ              とか、そんな腐った脳みそで日々過ごしてます。
1  2  3  4  5  6  7  8 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

柚木様どんだけええ!!!www

マイクスタンドなパパが可愛すぎる…



つか…!!ちょっ!!!!
アタシ、だいさくと同じ画面に映ってる!!!(つд⊂)ゴシゴシ(;゜д゜)

一瞬だけどさw

無駄に跳びはねてるミドリ頭オレンジTシャツの人間



こう見るとやっぱ近かったんやな…(*´Д`)



PR
また一緒のやつ履いてるー!!w
色も一緒だ…
黒と迷ったけど銀買ってよかったァ~(*´Д`*)www

と、興奮のあまりセッティングして撮ってみた(笑)

つか鈴、関西弁聞かないうちにうまくなっててビックリした!!(滝俊介参照w)


あかん…鈴のシャツ破るコントで笑い死にしそう……はらいたい



ソリマチ買いました(^ω^)



まだ見始めたとこなんやけど、
シリアスめなドラマ?でなんかしらんが笑いが止まりませんwww

お芝居うまいなぁ~さすが!!!




当たらないだろうが締め切り間に合いそうなんでイベントに応募してみようかな。



とっとこー廻るよココナツ~
滑車をー廻るよココナツ~♪




なぬー!!!
来週は『小々田の脱☆メタボ大作戦!?』だってぇぇぇーー!!??www

ナッツはリスでココは何設定?ハムスター??



今日はナッツの似合わないジャージ姿を拝めたがつまんなかったからな…
来週は神話になりそうだなw






ちょっ…!!!!


なに着てんのさ!!!wwwww



に…にあわn



ヤ●ハで1時間くらい楽譜漁って結局一冊しか買わなかった


ヴァイオリン デュオがよかったけど
どうしても気になった






組曲『くるみ割り人形』www

個人的に中国の踊りがすきだが
ここは小序曲をマスターせねばならん気がする(^ω^)wwwしかしまだスキルが足りませんw←いわゆる無駄遣い



Vn2を月森
Pfを土浦に(脳内で)弾いてもらうことにします。


ドレスは草の色です。



単行本5冊買えたのに…orz



画質悪いからよくみえんけど開けたファスナーから見える赤い布と右にあるダメージ加工の位置がガチだ(きもい)

マモも持ってたのか…このデニムズボンww


はぁはぁ


最近行ってないな…PPFM



03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"ヤマト" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05