忍者ブログ
土浦梁太郎が好きココーーーー!!! 月森連も好きナツーーーーーー!!! RLも好きだけど、土浦が死ぬほど好きなんです。 でも月森なら土浦を譲ってもいいです……モニョモニョ              とか、そんな腐った脳みそで日々過ごしてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニートになって彼是3週間が経ちました。

まだニートです。
ニコニコ動画ばっか見てニコニコしてますwwwww

2日前に応募した会社から応答がありません。

無視?wなんかのいじめならやめてくださいほかのとこさがそうかな



3週間前に家族旅行してきました。姉夫婦2組とともに、おばあちゃんだけ残して。(ちょ)
ちびっこ連れて遠くは無理だということで
『伊勢』になりました。 近っっ!!!!
伊勢といえば、思い出すのが  『伊勢・長島の戦い』

すまんな。

引きこもりなワタシには照りつける太陽は天敵なので海、ましてやホテルのプールなんかどーでもよかったんです。
目的はただひとつ。

えっじゃないか えっじゃないか えっじゃないか♪

なんだよおおおおおおおおおおおおお

前、ラジオで『赤福氷』なるものがあるというのこ聞いてどーーしても喰いたかったんでう。
宇治抹茶のカキ氷に赤福のこしあんと餅がなんでか別々の状態で埋まってる美味な食べ物ですた。
こしあああああああああんっっ
やヴぁい、もうこしあんダイスキ。こしあん、敷き布団にして寝たいもん。(※食べ物を粗末にしてはいけません)

船乗って若干グロッキー状態になったけど、土浦のことを思い出しながら必死に耐えた。

船(大小問わず)>>>>>>>>飛行機(4時間越えると危険)>>>>>>家の車>>>バス>コーヒーカップ>スイカ割り

んとマジ無理船!!!!!三半規管どんだけユルイねん
これじゃあ、いつまで経っても海賊王にはなれそうにないな


07082701.jpg

07082702.jpg

07082704.jpg

07082703.jpg

0708275.jpg

07082706.jpg

水族館について、気づいたらクラゲばっか撮ってましたw
愛いやつよのう……
小さいときはよく海で握り潰して遊んでいましたが今はそんなことキモクてできないv
後日、姉と一緒にカメラのデーター見てたら

『こんなにクラゲばっかいらんし』

って言われたwミャハッ
合計300枚くらいいろんなところで(主に姪2人だけど)撮ったが
ワタシが写ってるのは帰り、ホテルのフロントで撮って貰った集合写真一枚のみって……あhhhhhhh

そう、思いでは心のアルバムにしまっておくんだ。
無数にあるピースを組んでたった1つのパズルを仕上げるんだ!!!!!

PR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"ヤマト" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05