忍者ブログ
土浦梁太郎が好きココーーーー!!! 月森連も好きナツーーーーーー!!! RLも好きだけど、土浦が死ぬほど好きなんです。 でも月森なら土浦を譲ってもいいです……モニョモニョ              とか、そんな腐った脳みそで日々過ごしてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土浦でいっぱいでねれない

携帯電話、草色にかえたい
でも
お金がないっ!

かのうさあぁぁん…。゜(゜ノД`゜)゜。CV福山ジョン

かえたい携帯がスライド式なもんであれは
レイヤーには不向きらしいから迷う…


12月の8か9日に滋賀で『くるみ割り人形』のバレエがあるらしくてひそかに一人で行こうかと思ってたのにアラモードとガッチリ被ってしまいました。
バレエ自体見に行ったことないけどあの可愛い曲に合わせてどう踊るのか一度みてみたい。またやんないかな…

ちょうど土浦が楽譜を探してるっていうから…なんてDestiny!!!さすがヤマトの将来の旦那だけのことはあるな。

前、楽譜買い出しんときピアノの棚漁ってたらあったけど全曲はいったやつはピアノ弾けない自分にはさすがに出せる値段じゃなかった…ピアノがならいたい
ヤマトのために『中国の踊り』弾いてくれえぇぇぇ!!!

チャイコフスキーのこと、土浦が
『おチャイコ様』っつってたんワロタwww



PR
 545263706_104.jpg  水曜日。ナッツにコレットキャリーを買ってあげまんた。




546136463_205.jpg  



木曜日。
家でボーーっつしていたら姉に車で拉致られ八尾にいきまんた。
←良い子は決してマネしちゃいけないダメな人間の図。





偶然、ココのお面を食料品売り場のお菓子コーナーでみつけ禿しく動揺する2●歳。
カムフラージュに姪二人にミルクのぬいぐるみを買ってあげ、無事ゲット。

ナッツはないのか。
きっと、まだ体力がないからドリームコレットの中に居るんだ…、と勝手に妄想。

Image759.jpg



若干、プレイ的に扱われるミルクの図。








昨晩から今日にかけてメグ宅にて『ココナツパーリィー』してきました。(ココナツぬいぐるみはヤマト持参品)

 

メグはシュークリームと豆大福と玄米茶(←ヤマトリクエスト茶葉w)
あさんこは豆大福とみたらし団子を買ってきてくれた。
ヤマト…、なにも用意してないwwwwww
二人して大福を同じ時間に買ったものだから被って一人、ノルマ3つとか……
どんだけーーーー!!!!
せめても、と思い でかいココとナッツを持っていったのです。
あさんこにココの『なんか出たココーー!!』まとめを見せたら、ココを好きになったようだ。フフフ

散々ココナツを堪能した後はあさんこのためのコルダの星奏学院祭DVD上映会(強制)

ステラクインテットにメグヤマ大興奮。
あさんこドン引き…w
ソロとED曲を一通り聞いた後、3Bwith金やんコーナーみて、ドラマみた。(リモコン操作、ヤマトww)
あさんこ、最後の方は飽きて見てなかったおwwwwwwwwwww

世に溢れているBLアヌメのまとめを見た。
なんてヒドイ有様だ…地上波……ガタブル
グリーンリヴァーと帝王率 高杉!!!!!wwwwwwwwwwww

んで、お金がないっ!(福山潤ver,)を鑑賞。

ちょっ……おまっ!!!!
ヤヴァイよっ!!!その喘ぎ!!!!!www
エロ山潤めっっ…!!!あなた本当に、ルルーシュなの…?
小杉十郎太のキャラがあんなキャラだったなんて知りませんでした。けっこう可愛いじゃんw
1回50万ですか? ならヤマトは月森蓮を1回100万で買います!!!!!!
なんやかんやで途中で寝落ちしました。(朝7時くらいw)
しかもメグ宅なのにもかかあらず、図々しくベットを一人で陣取るヤマト。サイテー


15時くらいに起きてご飯に宅配ピザをチョイス。なんて食生活www



初ピザハットなヤマト。
ヤマト宅は配達区域外なのだ~!!(CV:リリ水橋)
近所にないんだ。いつもピザーラなんだ。だからギアスフェアん時涙した。

ウマーー。味が全体的にピザーラよりしょっぱい
ソーセージロールもウマーー チーヂーロールも食べてみたい!!


あ!!!!結局自分、大福1個しか食わないまま帰ってきちゃった!!!!!ww


今日、GCからメール来てたから明日くらいチケット届くのかなぁ~~……ソワソワ

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"ヤマト" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05