忍者ブログ
土浦梁太郎が好きココーーーー!!! 月森連も好きナツーーーーーー!!! RLも好きだけど、土浦が死ぬほど好きなんです。 でも月森なら土浦を譲ってもいいです……モニョモニョ              とか、そんな腐った脳みそで日々過ごしてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  

初アラモだったけど噂も色々聞いてましたが…w
席も1階前列ばかりだったのもあって楽しかったです。


土昼は7列目…つか3列目……近っwww

OPは初っ端からコルダチームのちょっとした小芝居から始まりました。ありがとう…

『●●(場所)で○○(行動)する』を各項クジで決めてアドリブするコーナーでイトケンが名演技っぷりを発揮して
わたしは非常に悶えしにました。

『お…結構狭いな。
かまくらの中って寒いのかと思ってたけど案外暖かいんだな…』
『……煙突の穴を掘ってるんだよ、煙突がなかったらサンタクロースがプレゼント持ってこれないだろ?』

っつってそこから指輪をプレゼントする土浦…ゲフンゴフン
イトケンが良すぎた……
アドリブ強いし話作るのうますぎる

合唱はBブロックで浪川さんがブロックリーダーでした。
はじめ、Aブロックと二人して勘違いし張り切って手をあげたら久遠さんに『そこ、違いますよー』って言われたwww横にいたダイサクも『えっ何間違えてんの…?』って感じに(゜Д゜)ポカーンしてたwww柚木コスな自分にダブルの恥wwwしにたい

浪川さん、場慣れしてないのか恥ずかしいのかあんまり動いてくんない…
でも近かった…!!
イトケンはEチームで真後ろのブロックでヤマト涙目…

土夜は少し後方センター右寄り
昼は眼球運動を限界まで駆使してみてましたが
舞台全体が見れてよかったです

開演が15分延びたからAパートだけガンダム00、携帯でみましたw 

公演開始早々、キャスト紹介のとき星をセットに飾ろうと台に乗ったイトケンが
『おっと危ねぇっっ!!』(無駄にいい声で)
と、セットから落ちかけ、3つほど破壊してましたwwwwwwwwwwwwwカワイイ
もし怪我して出られないことにならないでよかったよ。伝説になった…
LOVE QUESTIONの杉田の『イェスイェスイェス……』腹筋破壊したwww
ほんまあの人天才すぎる
土浦が鍋を作ってくれて、それを一緒に食べる、みたいなセリフを言ってたんだけど、

鍋って、同じ箸でつつき合って食べるものじゃあないか!!!!!!!!!!!!!

熱せられてるとはいえ  間接キス…!!!!!!!!!!!!!!!!!!
きっと土浦のことだから
『おっ、これ食べ頃だぜ、食えよ』って小鉢によそってくれたり
『そんなに慌てて食ったら火傷するぜ』って心配してくれたりしちゃったりするんじゃyないのかウフフフフフフフフフ
大好きだあああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!
↑これって昼公演だったっけ…?
 
成田さん、初めて見たけど自由すぎwww
合唱はまた浪川さんでした(笑)あいかわらず動いてくんないwww

土夜の記憶があまりない…なぜだ…日昼と座席が一緒だったんで記憶が混在してます…(笑)

ダイサクは今回あまりタミフルしてませんでした。控えたのか疲れてたのが…昼とかまるで空気でしたよwww

その日のホテルは桜木町でした
いつもと違うホテルな上一人一室とか…w
更衣室が長列だったからついたのが23時すぎててぐったり…
でもご飯屋さん空いてて居酒屋で酒のんで焼鳥とか食いました(←おっさん)
風呂入ってなんやかんやしてたらベッド入った時間、2時とかでした

なんやらメグさんがチャイムを鳴らしたらしいが気付きませんでした、真夜中になんていう迷惑者…ww

朝7時前に起きて、いつも起こさないと起きないメグさんなので電話したら案の定寝てた…www
二度寝したらしいが

『誰か起こしてくれたんかな…?覚えてないねん』って…ちょっおまっ…!!

朝ごはん食べて会場にまったり向かいました。


日昼のイトケンはリーゼントにスカジャン…(´Д`*)ハァハァ

LOVE QUESTIONのコーナーのナレーションがイトケン、めたんこイイお声……わたしもうどうしたら……

嘘話か本当話かを当てる対決コーナーが(噂には聞いていた)某方の暴走もあってか押しに押しwww片方のチームが終わったあと『まだ片方もあるんかい!!』ってぐらい長かったです。座って聞いてるだけでも疲れた
マモと鳥さんのアノ悪い顔ったら…っ!!笑
イトケンの『酔い潰れて乗り込んだ車両が女性専用で痛いくらいの視線を感じて思わず内股にして女っぽく喋った』っていうの……



無茶だ!!!wwwwwwどうみても……www
パパおもしろすぎ

杉田も相変わらずの奇才っぷりを発揮。
改装工事を請け負えない『杉田工務店』…wwwwwwwwww

合唱は鳥さん!!
ユーダァ~~(←違)
イトケンにならず…Aブロック……羨ましいすぎるorz

加地と王崎先輩のデュエット聞けました。マモとコニタン仲良すぎwwww

日夜、ついに最後の公演…
舞台向かって右の小島の真横!!期待せずにいられんこの座席…!!
愛のメッセージかLOVE QUESTION、合唱 どれかにイトケンが来てくれることを祈りつつ…


結果、惨敗\(^O^)/
メッセージには問題児として有名な某方(笑)
合唱は力也さん!通路側だったんで触りまくったwwwめっちゃ走り回って握手してファンサービス旺盛でほんまイイ人すぎ!!
ちなみにイトケンは真後ろブロック…orz
対決コーナーはマモやコニタンチーム側だったから小島にクジを引きに来る度叫びまくったwww
平川さんが1番近くに来たときヤバかったです。もし画面にきんめい月森映り込んでたらサーセンwwww
LOVE QUESTIONは高橋広樹氏が…やったぁー(゜▽゜)と喜んで反対側の小島みたら



伊藤健太郎……Σ(´Д`;)えっ……ちょ…っ
ェェエエエ工工工!!!!




  |_|○  終わった……



















マジ泣きしました…
隣の人とか絶対引いてたくらいボロボロ泣いてた…(^ω^)自重しません
化粧で目の前が曇って見づかった…(笑)

でもイトケン土浦が喋る間以外ずっと広樹レインをガン見wwww
かっこええ


イトケン運はなかったけど
楽しかったです
ネオロマンイベントというか声優イベントに近い感じで

次は遙か祭みたいで……
今のところ全公演行くかは未定な感じ(笑)

ネオアンジェリークのアニメ化が決定な上
総作画監督が藤岡真紀氏でレインがものっそカッコよかった…ハァハァ
レインとルネ目当てで見ようと思います(笑)
新キャラに入野自由がきてワロタ
いつかイベントでマモと一緒にでれるといいね

それと
中村悠一…!!
ハムキタ━━━(゜∀゜)━━━!!



イトケンに向かって『土浦くーーーーーん』と叫んでいたのはこの私です。(自白)
聖地の魔法だよ。wwww
PR
9月 8日、9日と聖地に行ってまいりました。むしろ参拝してきた。

声優人の豪華っぷりにチケット完売、当日はいろんなものが完売(パンフとかもろもろ)の大盛況で終戦しましたね。

もう戦いだよ、聖地じゃなく戦場だww


090801.jpg






 090802.jpg



月森蓮:ユミスネ
土浦梁太郎:ヤマト
志水桂一:メグ美







1日目のみコスしました。
イベント数日前に急遽決めた合わせwwwwwww
みんな初めてなキャラばっかだよwwwwwwwww鬼な合わせだったwwwwwww

メグさんの動きがヒョウヒョウと妙なステップを踏んでいたので後ろでユミと
『三橋みたい…(おお振り)』
いうてた。めぐさんならきっとアノ顔ができるはずだとしんじてます。ボウズの花井(の中の人)は俺の嫁。

ワタシが見た公演は
土曜日夜と日曜日昼。

他は朝一並んでもとれませんでした。キイイィィィィィィィィィィィイィイイイイ

土曜といえば、イトケン!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今回行った目的の大半を占めるであろうw

ワタシのために歌ってくれると……歌ってくれると信じていた!!!!!!!!!

昼の部で歌ってくれるなよ、と願いながら昼の部が終わり、中からぞろぞろと人が外に出てきました。
階段に座って3人、   ボケェーーーーーーーーー……    
昼の部を見てきた、という私服の女性お三方に運良く情報を提供してもらえました。

『誰が歌いましたか?!(必死w)』
『えーっと、平川さんと……あと伊藤さんも。』

『………ええええぇぇぇぇぇぇぇえでええええええ!!!!!!!!
 ちょっ……まっっ…まじですかっっ!!!!?????』

死亡フラグ発生。

『はい…(若干引き気味にw)ボイソーマイソー、歌ってましたよ』



…死亡†


オワタwwwwww

他にもいろんなお話(主にメグさんが喋ってたけど)したけど覚えてないくらいのダメージ受けたwもういきていけない……ww


なんやかんやで、公演時刻に。

席は運良くSSが取れたのでど真ん中のど真ん中(笑)でした。
近かったYO!!!
ドラマがかなり面白かったです!!
精霊シェイプ だっけ?さいこうだった(イトケンがやったアンジェリークのドラマに出てきたキャラ)
つかシェイプってwwwwwwwwwww名前だけでワロタwwwwwwwwww

あとはコルダのドラマの土浦と柚木の絡みが最高でした!
音楽科3年の生徒役を森川さんがやったんだけど超ガラ悪いヤンキーみたいなやつなのに専攻がクラリネットってwwwwwwwwwwwwwwwww爆笑
パンフには載ってたみたいだけど、読んでなかったからかなりなオチでした(笑)

ライブでは だいさくのブラッケンワイッ♪がネオライに続き、また聞けました!!!テンション あ が る !

あと誰歌ったか、おぼえてn…………(本当に物覚えの悪い子でもうしわけない)
浪川大輔が歌ってた、かな?(笑)あ、内田さんも歌ってた!!理事!!吉羅~~~~vvv
あと、愛のメッセージで土浦が出てきたときは本当にキュンキュンしたお。
周りの人静かなのに一人で『ぎゃああぁぁぁぁ』って言ってたwww

健太郎、だいさく、ちいち。を重点的に叫んだ気がするwww本当に末期wwwwwww

 

日曜日は後ろの方でしたがこれまたセンターだったのでよかったです。
ネオアンのドラマにきーやんがでてきた!!!!!!
ガラ、悪かったなwwwwすごくのびのびイキイキしていたのは気のせいじゃないはず(笑)

コルダドラマもだいぶよかった!
今度は1年役で智一がでてたんだけど、
『俺、がんばるっス!!』『セレブ、最高っス!!』って。ヤヴァカッタ!!カワイカッタヨゥ
きーやん、普通に笑ってたしな(笑)

遙か3のドラマの怨霊役ででてたコニタン。今回のだいさく以上にタミフル摂取量が尋常じゃなかった気がします。ぶっ飛んでたもんwwwwオカマコニタン最高でした。

ブレーメンの音楽隊パロ……月森がロバwwwwwwwww
『ん……あっ!…お…重い……ぅっ…なんで、俺が…下なん……だ…ぁ………』
喘ぐ月森の生アフレコキターーーーーーーーーーーー!!!!!
鼻血でた、孕んだ、双子生まれた!!!!アリガトゥ!!!!!(BYだいさく)

ライブ時の高橋広樹のアノ尻餅。忘れられん。
そして、またまた タミフルだいさく の ブラッケンワイッ!oh~ブラッケンワイッ!nononoブラッケンワイッ♪
聞けた(笑)今のところ制覇してるww
あと、エルンストっつーかモリモリの歌と。あさんこがよくカラオケで歌ってたルヴァ様の『市場にて』聞けた(笑)
コニタン先輩の歌も聞けました。高橋直純も2回連続聞きました。振り、覚えちゃったよw



結局、きーやんの……月森蓮の新曲は…聞けず………orz


なんのためにいったんですか、よこはま。

くやしいからゲェムショゥにでも行ってやろうかとおもってます。


そういえば、泊まったホテルで勢い良くロフトベットのパイプ部分におでこと頭皮の境目くらい(右側を)強打したんです。
記憶に無いけど、けっこうキタw打った瞬間若干意識朦朧とした…でもガマンした

痛みは引いたんだけど、打ったとこ触ると後頭部に向かって痺れが走るのを感じるんです。

え…これ、なんかヤバイ?

というか、なにもしなくても少し痺れてる……
このことを母に行ったら、『死にそうになったら前もって言っってや!入るもん入っっとかなあかんから!!(←保険)』
っていわれたんですがwwwなんて親だ。
あげく姉も加わって
『脳、精密検査してもらい。異常な部分も治してもらえばイイ』
とかいうし。

しんでしまえ

明日、近くのデカイ市立病院に行こうと思います。

一応母には
『墓石は横浜に立ててください』
とだけ言っておきましたw
同じ日本の土なら横浜の土がイイに決ってる!!!
070824hihara.jpg 070824yunoki.jpg

火原@ヤマト
柚木@メグ美


四葉のクローバーはみつかりませんでした。in聖地の草原

約2ヶ月前になりますが、ネオロマンスライブに行ってきました。
今回初の全公演制覇!!!!wwwww
星奏学院祭は帰りの新幹線の都合で日曜夜公演だけ見れませんでした。
そして後でとんでもなく後悔することになる……ww

そんな経験をしたのでライブは必死にチケ取りしました。

元々、あまり記憶容量が多くない脳ミソな上結構前のことなんで掻い摘んで(衝撃的だったことくらい)しか覚えてませんが、

両日共々、コルダコスをしました。
土曜日は制服で3B。
日曜日は2のコンサート衣装で月森と加地合わせ。


土曜昼の部。

座席は一般ということもあり1階の後ろの舞台に向かって右側。
もうしわけないが、コレといってワタシの記憶には残っておりませんww
だってそのあとが衝撃過ぎたから(笑)
一回目だということもあり二人ともややテンションは普通。
たまに横の席のメグ美とかいう人がキャッキャッいうてたくらいww
制服の上着も脱がずペンライトを握り締め見ました。


土曜夜の部。

座席はFC先行で取れた席。
なんと…最前列っっ…!!!!!ギャァァ
着席するまで最前だって気づかなかった二人。開演前からテンションアゲアゲ(笑)周りの人が結構ふつうにしてて不思議な空間でした。なんでそんなに落ち着いていられるのですか!?www
しょっぱな、
伊藤健太郎が目線をワタシに向けて手を振ってくれました。
この瞬間、
ヤマトは土浦梁太郎(cv伊藤健太郎)に恋、しました。
智一は2回も瞳と瞳のignition してくれた。ハァハァ(もう病気)
小山力也さんもお手手振ってくれた……
今年最高の至福の時間。
テンションも最初から最後までフル。
巨大スピーカーから出る爆音なんてもう気にならないww
ホッテンのトーク時にダイサクがメグさん(柚木の格好w)に向かって手を振っていた頃、私はたしか智一を必死で見ていたような気がします。(あれ?いたっけ?)
EDのき~らき~ら~ほっとさ~ま~♪のとき、みっちゃんと真殿さんと目が合った気がします ww
★はいくら名前をよんでも素無視ww ずーーっとどこか遠くをみてましたワロスワロス


日曜昼の部。

これまたFC先行でかなり前の席。
実質4列目!!!しっ…しねる!!!!!
日曜はきーやん参加ということもあり二人とも絶頂の興奮の中叫びまくる。
きぃぃぃーーーやぁぁぁーーーーーんっっ!!!!!
ここでも小山さんと目と目が…ぁああぁぁ(勝手な妄想かもしれません、が)
かなりサービス精神のいいマモはいろんな人に手を振っていたので、
もしかしたら、と思い、
EDトーク中マモに向かって二人でペンライト振ってたら
気づいて手を振ってくれた。

ヒィッ!!!(
悲鳴だが口から出た言葉はこれだったwww)
それに気づいたきーやんがマモに向かって両手で手を振ってマモもそれに振り替えして二人でキャッキャ遊びだした……鼻血
だめ……ほんと…しんでしまう……。
この場面、DVDにならないかなーーーと淡い期待したけど、普通大半が最終公演の、使われるから無理、だよねーーーーー……と二人でショボン


気分highのまま
日曜夜の部。

メグさんが必死で朝から並んで取ってくれたチケット!!
端だけど一般日曜夜にしてはかなりイイ席!!!

土浦の曲でやたらテンション上がって一人ピョンピョン跳ねてメグさんにちょっと引かれた記憶しかありません。
もう完全燃焼しきったよ。これでww
おかげで加地のコンサート衣装の上着の裏地。袖と身頃の糸、切れてましたwwwwww

公演終了後の記憶なんて残っちゃいません。
次の日死んだような顔して筋肉痛の身体でフラッフラで5分の4、寝ながら仕事してたことは覚えてます。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"ヤマト" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05