忍者ブログ
土浦梁太郎が好きココーーーー!!! 月森連も好きナツーーーーーー!!! RLも好きだけど、土浦が死ぬほど好きなんです。 でも月森なら土浦を譲ってもいいです……モニョモニョ              とか、そんな腐った脳みそで日々過ごしてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新とかいつになるかわかんないんで(おまw)
今年やったコス写真数枚投下しときます。
誰も見てないと思うけどwww

001.jpg

20080224新大阪センイシティー


アレルヤ◆ヤマト
ティエリア◆メグ美


エプロンに夢中で通常の2ショが1枚しかなかったwwwww
 

002.jpg



  






003.jpg


ティエさまのメガネ拝借しました。








004.jpg










005.jpg『ティエリアおばさん』という伝説を作った人w












har1.jpg


20080301横浜・聖地


元宮あかね◆ユミスネ
森村天真◆ヤマト




har2.jpg


お外が強風で写真があまり撮れなかった…




har3.jpg




メグのざっねざっねとオブジェの九郎タンと地青龍3ショット







cor1.jpg

20080406大阪キリストンカフェ


日野香穂子◆メグ美
柚木梓馬◆ヤマト




cor2.jpg


ファスナーがヤヴァイ香穂たんw
今回はお花の位置も間違えずに撮れたね
 


cor3.jpg


人が少なくてまったり撮れました。
ただカメラの設定が…www
感度上げすぎてノイズ入り真栗

PR
何年越しやねん。www



しきお担当いないけどwやっとクラスターっ子になれたお。
最近はずっとサン●イズさまとコー●ーさまと東●さまのターンです。いや…コー●ーか……wwww
ここんとこヅラとか黒か金髪か寒色しか被ってないぞ……茶色とか男sy……ゲフンゴフン!! 暖色髪のキャラ、なにかないですか?
ここはやはり草色ドレスをつくって日野香穂子を………



あ、赤毛以前に女装似あわないからやっぱ自重しますwww
土浦くんに申し訳なさすぎる…v←電波発言

腕くみキャラから脱出できないヤマ㌧にご慈悲を……

昨年9月の遙か現代組あわせ以来のATC行ってきました。


寒い。
でも先週の聖地より暖かかったwwww
クラスターは太陽も照っててポカポカしてたけど、ココナツは凍りかけてた。
冬は日が暮れるの早いからやだね。冬、好きだけどさ。

クラスターとか旬でもなくなったのに気づいてくれる方がいてうれしかったです。
全裸アニメですがwwww

て、いうか

よっちんハァハァハァハァハァ………
お互い相手キャラの中の人が好きな声優とかwwwwキメェ
やっぱよっちんだよねーーーーーよっちんさいこーだよねーーーーマイスターだもんねーーー(喧嘩売ります。Mさん^^ww)

長い期間タンスで暖めてきたベリルの制服(コ●パ製ww)がようやくお役目を果たしましたよ。
デカイからめっさミシンで詰めてやったけどな。

『ベリルはきっとサンドイッチをナイフとフォークイで喰うよ。ナプキン、首から提げて喰うよ。』
とかいつものようにキンモイ妄想膨らましながらサブウェイを貪ってました。


後半はココナツ。
前よりガングロ目指したけどムラwwwwwwww日サロ行くしか選択肢はないのか……。
00のフラッグファイターコスとかで究極のガングロレイヤー目指そうか。いつかアイツ、『グゥレイトゥ!』とか言い出すに違いない。

枯れた芝生はほんとうに罰ゲームとしか思えん。
どんだけくっつきたいんだ、奴ら。やっぱ夏だな。夏。…いや、やっぱ梅雨前か秋くらいで…wwww

日も暮れかけてるし、曇ってるし、寒いし、で
すぐに建物内に入った。
けどダメグが『バニラとチョコのソフトクリーム食べてるところ撮りたいの~~~』
とか、ほんま浜辺でフルボッコしてやりたいくらいのお馬鹿発言したんで無理やりクソ寒いのに食べました。
屋内で食べたけど。セイビ思い出したwww

終了時間近くになって更衣室向かってたら素敵プリキュアが5人フルコンプワッショイで撮らせてもらいました(日本語喋れ)
中に入れてもらったり、ココのぞ、ナツこま写真までご一緒させていただいたり…ハァハァ
今日ガチフォモやってよかったよ…

夏は塗るのも落とすのもめんどくさいけど。こんどはコートをちゃんと作ってやりたいです。
え、なに?むしろ映画版とかしますか????wwwwww

イベント行くまで『00レイヤーいっぱい撮るぞーーー』とか言ってたのに1枚も撮ってなかった自分をデュナメスでオレンジのハロが狙い撃ちます。
しかしアレルヤ、少なかったな……ショボン

アフタはそば屋でそば食って、コーヒー屋で態々丸いテーブル選んで
ミルク頼んで『俺の奢りだ。』ってやろうと思ったけど、牛乳なんて家で飲むもんだろ、ってことでカフェオーレにしときました。
いつか実戦したいとおもいますwww
ダメグは25分待って待っても待ってもこなくて店員に言いにいたら

ホァ?

って顔されて、ションボリしてたらキッチンから  チーーーン  って音が鳴ってすぐに出てきた
大変まずそうなホットケーキを食べていました。(しかも無駄に高いw)

あまりにも可愛そうな子だったので今度お家にきたらすりおろしたニンジンを入れた ハロホットケーキ をしかたないので食べさせてあげることにします(上からw)
ニンジン嫌いにあえてニンジンを…!!!
今日も苦い抹茶チョコレートを無理やり食わせました。^^ニコニコ
嫌がってるのに食べるメグはやっぱりドMだな、と最近日々思います。

今度はピザハットのエビロール祭を開催しようと思います。



今、ものすごく00と紳士同盟コスがしたい…
コルダ1年と小々夏合わせしてきた。

うっかりコルダの写メを取り忘れたw
すんげー混んでてビックリww盗撮自重www

幼女がやってたレモネードがかわゆかったよぅ
OP歌ってた(*´Д`)


ワタシはこの一年でコルダ男子生徒6人制覇した…www



月曜日にタイトルどおりの催し物がありまして…w
ネズミー王国にいるとき以上に『夢』を全身に感じました。
何度も言いますが、ワタシは病気です。

当日撮った写真の半分を占めるMF。土浦は本当に器用だvvv ←日本語話してください。

サチさんよ…久しぶりに会ったにもかかわらず変態につきあってもらってありがとうございました。
だからワタシは加地コスをしたんです。w

土浦を撮りながらビリーブを歌い。
LRを撮りながら組曲コルダを歌い。

どんだけえぇぇ!!!なテンション。マジどんだけww

以前のネオライで初めてお会いした上に粘着撮影させていただいたテラカワユスなあっつんコスの方に
関西の交易の窓口にて偶然お会いしました。
港がある街って出会いの宝庫です(笑)
相当キモイ動きをしていたのに(多分妄想の最中だった)お声かけていただき…涙です。

あとイベント終わり際際に超お久しぶりな方々がきました、スゲ(笑)
トルコでアスランを叫ぶwwwww愛のために!!!!!!!

前半は屋外で撮ってたから汗ダクだし。ハァハァハァハァするし。3日目系だ。『3日目系のヤマト』でいこうか、これから。

早いところ、撮影会しようよ!!!!!!!皆々の衆。なうろぅでぃんぐぅ(←プリマベーラ2のだいさくネタ/w)
ピアノ弾いてもらうんだ!!!!
エリーゼじゃなく 『ヤマトのために』 弾けばいい!!!!!!
自重しない。いくとこまでいきます。

でも流石に草色のドレスには手が出ません。そこは自重しますww
女装なんてしんでもヤダwwwww
作って飾りたい気持ちはある…が


どこに行ったら土浦に会えるんですかああああああああああああ?????
会えるって信じてたら叶う日がくるんですか??????

ビリィィィーーーーーーーーーーーブ
いつもむーねのおくにーおさえきれない もーうそうをかかえたぁまーまでぇーいきていくなら
ビリィィィーーーーーーーーーーーーブ
おもいのーままーつくるー(ネオロマ的意味で)あすもいいさぁー このぉであいーしんじていけばぁいいー どーこーまでもー

↑こう考えると、土浦ってば なんて放置プレイな…ww

アフタはメグんことイタリア料理の店で激しく妄想しあいました。
ふたりで会うときの恒例行事と化してきました。
そろそろまとめると広辞苑くらいご本が完成するのではなかろうか…。w
最近のブームはタイタニックです。ネタが古いですw
柚木もしくは加地(ヤマト的には柚木がいい)が婚約者のセレブ月森とビンボーピアニストの土浦が豪華客船で出会って恋に落ちる話。wwww
妄想は大体後半からクライマックスにかけて重点的に行われるんだが…ww
月森のためにピアノを弾いたり(←普通だなw)
三等船室と上の階をつなぐ階段に鉄格子の扉がしめられてるシーンで土浦が必死こいてガチャガチャしてるとことか、
月森の婚約者に手錠で船とつなげられて逃げれないシーンで土浦が『その斧で切ってくれ!!』っていうんだけどど(元がこうだったかは定かではないが)
『だめだ…きみの手を…傷つけてしまう…!!』
『大丈夫だ…!俺はお前を信じてる!だからお前も俺を信じろ!!またピアノ弾いてやるって約束しただろ?』

ビリイイィィィィィィィィィブ!!!!!

あああぁぁぁいかんいかん。最近夜行性になっとるから日記がタミフルすぎる。
今度こそノートにまとめないとな、メグ氏w


写真はつづきにあり。
月森蓮:メグ美
土浦梁太郎:さ[ch]さん
土浦のストーカー:ヤマト
書く気を起こすためにぃ!!

だいぶ前ですが、8月12日にイベント行ってきました。

コードギアスとリベンジのセイントビースト。


だ……だめだ…マイドーム…暗杉田……orz


メグさんのカメラの写真なんかほぼ全滅だったもんな。
ロケだ!ロケ!!(二言目にはロケ)
お外で撮るのが一番キレイ!!!

ギアス、本当は、つーか今でもロイドがしたいんです。かわいいじゃない、アイツ
スザクタンのお側にいられる…ハァハァ
で、やったコスがルルーシュ。

0819ruru.jpg 0819suza.jpg

山崎じゃねぇ、ルルーシュだ!@ヤマト
枢木スザクハァハァ@メグ美


まぁ、スザクの隣にいられるけど……さ……
初・福山潤コスしますた。
これを皮切りにあと、2つほど福山潤コスの予定がありますワーーーイ
激しく1年合わせが楽しみです。
でも柚木様用の金のフルート、お手製w月森用ヴァイオリン、加地のビオラ。
と、楽器揃えてきたけど、流石にチェロは買えません……愛はあるけど買えません。
高い!!柚木様フルートもバカみたいなお値段しかけどそれ以上じゃん!!むりむりむりむり
サイズもデカイしむりむりむりむり
かわりにスコア持ってく!!ばら撒いてそこに寝ればいいんでしょ?(違)
石っ子もたのちみvvvv

つーか、なんだ、この山崎っぷりは!!!!wwwwww
前髪もうちょっと切るべき!!
後ろ髪もっとはねさせるべき!!

リベンジや。ほんま

あと私服合わせとかスザユフィ合わせとか…ハァハァたまらん
はたしてヤマトに茶髪天パは似合うのかっ!!!

後半のセイビはお手手重ねる写真に必死になってましたwwww
ビビるくらい時間なくて写真数すくねぇぇぇぇ!!!!!
メグさん、熊のぬいぐるみを撮りたいってダダこねてウザかったwwww
最後の最後で撤収かかってんのに必死に撮った。ばかめが!!!
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"ヤマト" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05