忍者ブログ
土浦梁太郎が好きココーーーー!!! 月森連も好きナツーーーーーー!!! RLも好きだけど、土浦が死ぬほど好きなんです。 でも月森なら土浦を譲ってもいいです……モニョモニョ              とか、そんな腐った脳みそで日々過ごしてます。
1  2  3  4  5  6  7  8 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日完成した(´▽`)
衿の模様の大きさがあきらか違いすぎてワロタ
ま、いっかwwww

今日中にベストとズボン仕上げたい(型紙からだがw)



PR
火曜から40度近い原因不明の熱がでて死にかけてたんですが


そのおかげで予定狂いまくりです、我師。

回復しだした木曜の午後からもそもそと動けるようになったんだけど本当はその日一日も寝ていたかった…
しかしレッスンが…(むしろ月謝が…w)
休んでなるものかとヴァイオリンケース引きずって時間ギリッギリにつきました。

金曜はアラモ3にする柚木様コンサート衣装の買い出しに行った

家出たの5時前。←あきらか遅い
しかもコー●ーさまが注文した商品を不良品送ってきたもんだからそれ送り返すのにヤマト運輸回り道してたら結局大塚屋ついたん6時すぎだよ!バーロゥ!!
でも行ったもののいいのがなくて結局とらやに行きました。
買い替えた携帯用にmicroSD買いたかったからいいけど。←ビックカメラです

ユザワヤにもいったりきたりしてあまり(゜∀゜)ってものがなかった
でもこの連休になんとか完成させんとまだ音楽科のコートもあるし…



ブライダルサテンにしちゃいました(・ω・`)

誰の結婚式だよ


そんな高くないし巾あるし、いいかってことで。
今日は眠いから明日型紙描いて裁断までは必ずしたいと思う(言って出来たためしが少ない)

でも今日新しいタンス届いたからそれも組み立てたいです、和菓子。



いまからグラロデみるぜぇぇ

とかそわそわしてたが

『ネオロマンスライブ』のロケパン2だったww←わすれんな


いま食べたカツサンドがお口からでないように気をつけてたのしみたいと思います。wktk



あさんこお手製ココナツカレーをいただきました

あとメグさん作のカオスクッキーも食べました(あさみ監修)←せめてもの救いw


お腹空きすぎて写メ取り忘れたからw
引越し前の家でボヤしちゃった画像でも添付しときます。
あさんこのお料理スキルくれ(笑)


ココナツうまー(*´ω`)
とくにナツの部分うまーかったで(´・ω・)スwww

Wiiの戦国無双KATANAも少しやらせてもらいました。
秀吉はMでしたw

ココナツ動画(がちほも的意味で)みたり
STA☆MENみたり
ルルーシュがホァーー!!!みたり
電王みたり(途中で寝たけどw)


そして


あさみを00にハマらせた(´・∀・`)
アレルヤさいこー
よっちんサイコー

刹那すればいい。


ティエリア・神谷・アーデは
あいかわらず俺の嫁



コルダ1年と小々夏合わせしてきた。

うっかりコルダの写メを取り忘れたw
すんげー混んでてビックリww盗撮自重www

幼女がやってたレモネードがかわゆかったよぅ
OP歌ってた(*´Д`)


ワタシはこの一年でコルダ男子生徒6人制覇した…www























どこに座ればいいかわかんねw



今日シペラス行ってきたんだけどレジ待ちしてるときにちょうど店員さんが紫ストレートを長めのおかっぱにカットしてるのみてて

『ティエリアなんかな…』とか思って
帰ってサイトみたら

ティエリア用ウィッグすでにあるしwww

週末はなかったから今週から売だしたんかな(笑)

にしても、
ティエリアより他の3人作ったほうが売れると思うんだけど…な



03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"ヤマト" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05